スマートフォン版はこちら

木下眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「木下眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0083
住所 大阪府貝塚市海塚274
電話番号 072-422-1639
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかの眼科クリニック 大阪府貝塚市海塚306
すわ眼科 大阪府貝塚市水間258
市立貝塚病院 大阪府貝塚市堀3-10-20
二色の浜岩崎クリニック 大阪府貝塚市澤830-1
河崎病院 大阪府貝塚市水間244
小池眼科クリニック 大阪府貝塚市畠中31-3
眼科岩崎クリニック 大阪府貝塚市西町8-7


おすすめ病院の口コミ

  • しおらぶさん
    ソノクリニック 大阪梅田院 口コミ
    初めてカウンセリングに行った際、場所が少し分かりにくかったのですが、患者さんの多さに驚きました。そのため「ちゃんと話を聞いてくれるかな、話す時間あるかな」と不安でしたが、名前を呼ばれて診察室に入ったとき、その不安はなくなりました。先生はとても親身に話を聞き、分かりやすく説明をして下さり、決して無理強いはせずにこちらの決心がつくまで待ってくれました。沢山の患者さんがいるのに、です。こういう先生はなかなかいないと思うので、どうしようか悩んでいる人がいれば行ってみるのをオススメします。ちなみに私は火曜日に行ったので、先生は神戸三宮院の院長先生だったみたいです。
  • deburinnさん
    協和会病院 口コミ
    この病院に通いだしてからはや5年 院長先生に親切丁寧に診てもらい(たまに怒られ)糖尿病もましになり 今度は合併症で腎機能低下一生協和会(院長 増田さんに)お世話になりたいほど良い病院です。
  • まりなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入をしてきました。
    注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。
    注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。
    また行きたいと思うクリニックでした。
  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ